FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

≫ EDIT

最近見る映画



昨日ホラー映画見てから寝たから
夢もホラーで焦って起きた(´・ω・`)
家に帰ったら誰もいないのに
血まみれのナイフが落ちてたよ(´・ω・`)
血まみれの犯人に出会ったとこで
目が覚めた(´・ω・`)

一番怖いのは人間だなって
映画見て思ったよ(´・ω・`)(´・ω・`)

最近友達とホラー映画をよく見るんだけど
おすすめありますか???
洋画の方がさよはすきかも!!

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りかです!

moblog_27d5def9.jpg

おはよう(*´∇`*)ノりかです

いや'`ィ(´∀`∩
最近はまああれやね
休みを満喫してたかなヾ(●´∇`●)ノ

日曜は( "・・)ヤバイ...くらい
雨が酷くて出かけてたのに
まぢ辛かった歩くの大変(。ω。)…グス

そいや今日天気で
沖縄梅雨明けしたみたいで
はよ関東も梅雨明けしてヽ(;へ;)ノ

あめが嫌いで外にでれなかった!

しかし今日から気持ち切り替えよ(´>∀<`)ゝ
お家帰るとピカチュウに癒され
仕事の合間は音楽に癒されて

張り切りますか(●´ω`●)

って感じで日記も更新が少なかったけど
許して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリして
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るみです\(*)ノ*.゚



はろはろ
天気悪いね-( ? ?? ??? ? )
梅雨って感じがやっとしてるけど
やっぱり雨だとテンション下がるよね
風強いし靴ビショビショ(。・_・`。)
今日も元気に出勤してま-す


moblog_26dab8c9.jpg

| るみ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢流の極論

g.jpg


こんばんはー
フリースタイルダンジョン見てました
初っ端からバチバチで漢さん牙剥き出しでしたね、フリースタイルダンジョンであの表情初めて見ました。
まーまーあの2人は色々ありましたよね、漢さんが鎖においでって言ってくれたのに嘘ついてLibra残って般若に胸ぐら掴まれて降板したんですけどね(´•_•`)
みんなからはみ出ないようにしてあげてた漢さん優しい…(´・ω・`)
だから私は漢さん好きです、リアルで優しくてユーモア溢れて本当に嘘吐かないので。
「拙者が運転者」も懐かしいね、YouTubeにありますよ。鎮座DOPENESS vs 晋平太 で検索すると出てきます!そのバトルについて漢さんがコメントする動画もあるんですがそれも面白いです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱバトルにはディスもあるけどリスペクト込めたうえで魂の会話するんですよねぇ
UZIもLiLyも涙拭ってて、私も感動しました。
友人にネタバレされたから知ってますが、来週のパブロ戦はやばいとか…
楽しみですねー( ´ ▽ ` )ノ
正直、テレビなので台本あります
でもバトルの中身に台本はないし個人的に漢さんのクリティカルだと思ってます(´・ω・`)
私も日めくりカレンダー持ってますよ♪


さて、寝よう


みくみく

| みく | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ーーっ!←

moblog_d0bba6ad.jpg

moblog_449f714c.gif
朝から、弱虫ペダルと進撃の巨人の最新話見て、泣きそうになってるひよりさんです←
ペダル来週最終回だね…
楽しみがなくなるーーーー
しかも、あたし的にいいところで終わる予感しかしない←
7月、ペダルの声優さんイベント行くから、
その時に重大発表あるのを待つのみですな
4期決定ーーーー!!!
とか言われた瞬間泣いちゃう、きっと←

進撃の巨人は、この前最終回だったのね…笑
今見ましたわ…笑
うん、season2ね1話目と最終回がグロかったなと思うのはあたしだけですか?←
今回で初めて
あっ、ミカサやっぱり女の子だな…。
って改めて思った←www
進撃の巨人season3、来年放送するみたいです
今回周期早いっ!!!笑
season2やるまで、相当待たされたもんな…
ちょー楽しみ
これで、生きる希望がまた出来ましたww

うふふっ、お仕事頑張れそうですっ!
なんて単純wwwww

この前、お兄様に差し入れ頂きましたっ!
美味しかったーーー
昨日も本指のお兄様にJagabee貰ったけど、帰りの車でガチ食いしちゃった…笑
それも、ちょー美味でしたっ!

今日も暑いけど、頑張るので
お兄様達お待ちしておりますねっ

| ひより | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT