FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_97e9dbea.jpg

オハヨ─゜+d(・`_・)+゜─ゥ♪

朝から早起きやなくて
昨日なぜか夕方くらいから寝て
ひたすら寝ていま目がさめた感じ(*′皿`艸)

久々に寝れた気がするな!
やっぱ睡眠は大事だと気づいた今日この頃w

あ、昨日はお休みしちゃった
とりあえずで出てたからでなかったの(?´・_・`?)
会いたかったお兄様とかいてたら
本当(*;ω人)ゴメンネ...許して(*´?`*) ?ゅ

また今日から週があけるから
あたしも19時~登校するぜよ?(??????? ? ??????)? ?? ?イェ~ィ

エッチなことしてぱーりーぴーしよ*\(^o^)/*??
夜の気温がさがったときの女の子のからだは
冷えきったような吸血姫なんだから~~...♪*゜

助けに来てくれないと
やいばで死されちゃうよwww

お待ちしております!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3402-cec65466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT