FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_04f43f0b.jpg
起きたおよよYO*\(^o^)/*??

やっぱり起きる時間になると
眠くなる衝動に狩られるんだよね(´×ω×`)

なんでなんだか←悩ましい…(。??ω??。)
そんな時ほどドラえもん助けてw

のびたよりあたしの方が
しっかりしてるから助けて欲しいものだぜ!

まぢ現実逃避して
どっか知らない国に飛ばせてやっぱドラえもん
と泣き叫ぶ傷女R氏←かなり無茶な台本ww

本当ねードラえもんほしいよー
そしたらさ車なくてもどこでもドアで
一瞬よ早くない?やばくない?凄くない?

そしたら満員電車で押されて揺られることもなくなるな。
頭の中だけは現実逃避できるみたい(☆´?´?)ニヤ

べ、べつに不安定なんかやないよちがうよほんとだよ、
昨日お休みして寝たせいかげんきありありよやる気ピカイチよ

だからね今日も頑張れるんだよ(*′皿`艸)
まあ明日いつもなら登校日やけど
予定があって休みなので楽しみあるけん頑張れるっちゃ(o^^o)

あたしに愛に来ることが
楽しみと思えるお兄様コスプレつけてヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

お待ちしております!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3404-02e81faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT