FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_a0161140.jpg
登校して無事支度完了だよ*\(^o^)/*

自撮りするために
長い髪の毛をお団子にゆって
あっぷにしてみたけどどうかな?

久しく短い髪型してなくて
長いと縛ったりとかウィッグ被ったりで
ショートにできちゃうからさ、

それに切るにもキレなーい
だーれーか背中押してってか似合うのかすら危ういw

むかしの写メとかで短髪あるけど
いまのあたしからしたら違和感ありまくりで

それと降ろしたほうがいいのと
髪縛ったほうがいいのと両方言われるから
余計まよっちゃうよね(。・・。)

来週あたり長さは変えようかと考えてる
おしりまでありすぎてそのうちペーパー変わりに
なりそうでぴーがついちゃいそう((´∀`))ヶラx2

じょーだんはさておき
夜はまだこれから沢山のお兄様とあんなことやこんなこと
どんなことかはあってのお楽しみとして
エッチなことしたいときはMEを呼んでみてな(<)

お待ちしております!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3405-41b7b1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT