FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出勤

moblog_00abf5fa.jpg

しましたぁああああ(*≧∀≦*)







今日もよろしくお願いします☆





昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました?



なんか話が盛り上がりすぎて全然そんな雰囲気にならなかったけど最終的には…ね(笑)


時間もあったから色んなお話もできてすごい楽しかったでーす♪───O(≧∇≦)O────♪


色々あると思うけど…(笑)
もし、、、もし!また遊ぶ機会があったらよろしくお願いします☆笑




写真はちょー関係ないけど小旅行したいのでその気持ちの表れ(笑)







| かよ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3406-f5c88f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT