FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_a603a50d.jpg

いまもう支度完了してお店だよん!
なのでお礼書くね(*´▽`)ノノ

《お礼日記パート2》


1、21のお兄様
新規で呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
ぱっとみ若そうに見えたけど
そんなに年が変らなくて色々話したよね(*・ω・)ノ
最近そゆことなかったみたいで
久々の快感はどうだたかな?顔はにやけてたけどw
OP嬉しかったし気持ち良かったけど
瞬殺すぎてめっちゃ笑ったよね((´∀`))ヶラx2
そこからなぜかAVの話題で盛り上がって男優さんは凄い↑↑
パコ学をよかったらまたきてね(*´д`*)


1、オペラのお兄様
指名の少し長めのお兄様呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
部屋にはいった瞬間からAVついてて
やる気スイッチはいりまくりのお兄様迫力が違った!
でもちょっとばかしかわいとこもあって
お風呂のお湯が水だったって落ちだたよね*\(^o^)/*??
さすがに水ははいれまてんで。
ため直して二人で暖かいお湯使ったけどね(*´ω`*)ニャハ
ベッドいってからは責めまくりなお兄様こすりまくりしたり
興奮がダダ漏れしてたよ(*′皿`艸)そのくらい疼いてたんだねw
いろんな体位したりと気持ち良かったよ(o^^o)
また呼んでくれるの期待してるね(*´ω`pq゛

2、Mのお兄様
新規のお兄様呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
すごーく若く見えて童顔なお兄様で
あたしも童顔いわれて似たもの同士的な感じで
色々話したりして話してる中で呼んだことがないから
あたふたしてるんだよとか言われ
いやー信じれられんかったほんまにwww
そのあとはシャワーあびてベッドはいり
華奢な体なのに責めまくりしてくるお兄様で
気持ちよくてからだ動いちゃったよね←内緒シ━━━ッd(ΦωΦ☆)♪
するしないでFAKEして結果いただきました(´∀`人)ありがと
時間なくて焦ったけど魔法の道具を使えば一瞬なのよヾ(・ω・)ゞ
無事発射したのにそのあとも続けてて潮吹きしたのおもろかったww
泊まり言ってたけどゆっくり休めたのかな?

本当にありがとうございました!

一人一人のお兄様がパコ学を使ってくれること
そして女の子を呼んでくれること本当感謝します!

是非是非日記の愛読して気になった子に愛に来てね!
次回のお誘いも忘れずに(´・ω・`)←使って見たかっただけ


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3418-e2b76edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT