FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向かってるよー。

moblog_5e7b0742.jpg
久々の雨だったねー。
部屋干しで参りました(笑)

昨日のお礼書くね(*^▽^*)

1人目のお兄さん
2連れの新規のお兄さん☆
ホテル探し無事見つけられて一安心♪
かーーなり飲んだようだけど
気持ちよくなってくれてよかった♪
最後のお風呂の時間 うちが先に入って
出てきたら寝てた(´-`).。oOwww
今日も仕事って言ってたけど
ちゃんと朝起きれたかなぁー?
気に入ってくれたらまた遊んでね( ^ω^ )!

今日も出勤なので時間あるお兄さん
是非 遊びに来てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆきな

.

| ゆきな | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3420-b2dbd6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT