FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_0826a88b.jpg
おねむなりか氏おっはぁ~?(>ω<*)?

昨日お家ついたの朝の5時でな
3時間は寝れたけどめがあかぬ(´・ω・)

お兄様たちはあまり寝ない時
めがぱっちりしないことってある?

やっぱ人間だから眠さには勝てないよね…
りか氏の場合は夜型やけん
ひるまの日光死ぬほど_( _´ω`)_ツライム

よくいわれるのが
太陽浴びなさいwwwお仕事でしか浴びぬ、

まあなぜか12時~登校なんです(?>????)テヘペロ
そしてもう早く出すぎて船橋なうあたり
やる気半端ない的なかんじよね(☆´?´?)ニヤ

とりあえず週の最終日気合いしか
はいらないけど短いけど癒されに起こしやす(´Oノ`*)

お待ちしております!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3438-aee210e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT