FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めぐです♪

moblog_fec31541.jpg

こんにちは♪

今日はなかなかの気温の低さですね。

いま着てきているアウターでは限界を感じ始めているので買いに行かないとなぁ、と思いつつ時間が無くて2週間経ってしまいました…!

午前は生姜とキノコのスープを作りました。
インスタントでも生姜のスープありますが体が内側から温まってほっこりしますよね(*^^*)

1つの料理に生姜は使い切れないので佃煮にしたり生姜焼きにしたりしようかな?

生姜のいいレシピがあったら教えてください~☆

本日も17時までいますので、どうぞよろしくお願いします♪


| めぐ先生 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3453-66b08e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT