FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るなです☆

moblog_30618d1f.jpg


おはようございます♪

今日も元気に17時から出勤してますよー^^


昨日のお礼です↓

70分新日本プラザのお兄様

昨日はお遊びいただきありがとうございました!
不発で終わってしまったのは残念でしたが褒めてもらえてとても嬉しかったです(´ω`)/
リベンジお待ちしておりますね(笑)


90分hotel31のお兄様

初めましてだったのに私の事を知っててくれたみたいで歓迎してもらえて嬉しかったです(笑)
殿堂入りしてるってのでかなり期待されてたのでちょっとプレッシャーだったけど、プレイ中ずっと褒めてくれたので私も期待にこたえたくて頑張っちゃいました(笑)///

またお相手して下さいね♪
ローションたっぷり用意してお待ちしております☆笑


70分レジェンドのお兄様

昨日は遊んでいただきありがとうございました!
ドMのお兄様だったのでちょっといつもと違うプレイスタイルになったけど楽しい時間でした♪
ありがとうございました!


今日も2時までいますので
お電話お待ちしております☆

るな


| るな先生 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3457-62258d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT