FC2ブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_4e219110.jpg
やっと落ち着いたからお礼日記書いてる(o^^o)
意外と忙しいりか氏なのかもwww

《お礼日記パート3》

1、21のお兄様
新規で指名してくれてありがと(^_-)-☆
部屋入ってからずっと携帯いじってるお兄様
まさかのゲームしてたおちで
しかもモンストっていう思わずあたしもしてるって
いったらえ、あとでやろとかって話になりながら
準備してシャワーあびてからのベッド
わりかしMなお兄様だたのか責めてたら
からだが反応しまくりでお兄様も気持ちよさそうで
満足したみたいでそこで終わらずすまたに変えて
お兄様がうえになりスリ(●´∀人∀`●)スリ
無事ぶしゃーっていっぱいでてよかった(●´ω`●)
最後アザゼル2体貸してくれて助かった!
ちゃんと33階勝てたでありやす(´`)
またモンストからのエッチなことしにきてね(☆´´)ニヤ



1、Shipsのお兄様
新規のお兄様パコを選んでくれてありがと(^_-)-☆
お部屋はいったとき若いの一言しかでんかった。
10代とか若さを凄く感じたよ(o^^o)
ちょっとずれたりしたけどベッドに入ってからは
イチャイチャしたり責めたりOPつけたのに
なんだか調子悪かったのかできたのに(;´д`)
また挑戦しにきてくれたら嬉しいな(∇)


2、21のお兄様
遅い時間に指名で呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
背の大きなお兄様で飲み帰りに
パコを撰んでくれてあえたこと本当嬉しい(*>`ω´<*)
お風呂溜めててくれて助かったよ(o^^o)
お兄様が旅行いった話しとかあたしの話とかして
意外と時間たっててびっくりしたよね( ゜艸゜;)
お風呂でも同じ向きになってぎゅしながらつかったよね!
プレイしてるときなんか我慢出来ず秘密兵器だしちゃったw
すごーく気持ちよかったしお兄様もすごい満足な顔してたね(。-)
あたしを気に入って延長2回もしてくれて
結果すっきりできて長いようで短い時間だたけど(´∀`人)ありがと
またむらむらしたときは遊びに来てね(*´ω`*)



1、21のお兄様
一番取りでお店に電話してきてくれてありがと(^_-)-☆
そして飲み物もくれるとか助かる(o^^o)
寒くないように気使ってくれて
お風呂貼ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった( )
色々話したりお風呂つかったりあまりゆっくりできなかったけど
イチャイチャいっぱいしてお互い気持ちよくなれたね(。-)
私服が凄いかっこよくてベスト似合ってたよ!
また船橋くる機会あったらあいにきてほしいな(*′皿`艸)
最後に細い細いって褒めまくられたの恥ずかしかった(∩∀`*)キャッ

本当にありがとうございました!

まとめてお礼日記書いたけどm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

中々仕事終わりに書けないから纏まるんよ、
忘れてるわけやないから赦して下さい!

普通の日記もお礼日記も愛読してくれたら懐きます!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog107.fc2.com/tb.php/3459-7c293184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT